【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんばんは。いつもいつもお世話になります。

ストレッチや軽めの筋トレを始めようと思っています。今流行のピラティス、バレエストレッチ、ヨガや、その他有名人のフィットネスビデオの中でお奨めのものがあったら教えてください。

ヨガなどはちょっと難しいかな?と思って敬遠してしまっているのですが、良い物があれば教えてください。
有名人のビデオなど叶姉妹やクラウディア・シファーなどのものも考えたのですが、
皆さんが「これがお奨め。」と言う商品があったら教えてください。

因みに現在ダイエット中で、ジョギング一時間と食事制限(カロリー計算とマイクロダイエット併用しています)

体はかなり柔らかいほうですが、中国雑技団やシルク・ド・ソレイユに入れるほどではありません。
簡単なものをお願いします。
デューク更家さんも好きなのですが、
もうちょっと落ち着いて出来るものが良いです。
(歩いているイメージが多いので。)

ジョギング後や朝、就寝前にストレッチ感覚から取り入れて、筋繊維を鍛えられれば(以前の質問で教えていただきました。)と思っています。

教えていただくのに注文が多くて申し訳ありません。
買ったらやり遂げますので、お奨めのものを教えてください。

A 回答 (1件)

ヨガお勧めです。

体が柔らかいのはうらやましいです。私はかなり体も硬いのですが頑張ってヨガ挑戦していますよ♪
お勧めは
綿本 彰さんの
(綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00023G …

です。ちなみに今後挑戦したいおのはバレエエクササイズhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066 …

です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヨガ難しいイメージですが、やれば徐々に出来るようになりますよね♪
セレブ流ダイエットというところが気に入りました。

バレエエクササイズもいいですよねー。
やってみたいです☆
ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/08/10 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報