アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月13~15日あたりに神保町近辺(東京)の古書店めぐりをする計画なのですが、この時期はお盆。お店は開いているのでしょうか?
一件一件ネットや電話で確認する時間がございません。
ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

もう遅いですが・・・一応。


↓のHPで古書店のHPも見れるようです。
目当ての古書店を見繕ってHPを見たり
電話するのが良いと思います。

日にちすぎちゃいましたね・・・。
でも、参考までに。

参考URL:http://www.book-kanda.or.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
13日に行って参りました。
今回の目的は、本のジャンルを問わずに古本屋めぐりをするというものでしたが、結論から言えば、開いている店もあり閉まっている店もありました。
(途中にわか雨にあい、あまり徘徊できなかったので、開いている店と閉まっている店のどちらの割合が多いかはよくわかりませんでしたけど。)
URLのご紹介、ありがとうございました。
なかなか使えそうですね。
今後、大いに活用させていただきます。

お礼日時:2005/08/19 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!