アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出版社・同朋舎出版/角川書店同朋舎
サイズ:全集・双書/36p
発行年月:1994年01月
の「BIRTHDAY BOOK(9月9日)」が品切れになっているお店(ネットで)多いですが、都内で売っている本屋・または売っているネットショップがありましたら教えて下さい!!
大分前に発売したもので、自分の誕生日のは持っているんですが、彼の誕生日が近いので、この本をプレゼントしたいと思っています。知っていらっしゃる方、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

同朋舎は2001年に倒産してしまっているので、新品の入手は不可能です。


古本を探すのが唯一の方法でしょう。
とりあえずamazonのマーケットプレイスにはありますね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/of …

あとは、古書の都神保町とか…
http://jimbou.info/index.html

てすが、しょせん中古品ですからプレゼントにするにはどうかと思います。
別の物をお考えになってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
倒産していたとは知りませんでした!!Σ(-Д-;
アマゾンのマーケットプレイスは昨夜見ましたが、中古品なので止めました。
別の出版社様で似た様な本が出ているので、そちらを検討してみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 17:46

#1です。


よく調べてみたら倒産したのは2002年4月でした。
お詫びして訂正いたします。

参考URL:http://www.shinbunka.co.jp/kakonews/2002/kako02- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正態々ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/21 17:49

同朋舎の本は私も持っているのですが、倒産していたとは驚きました。


別の出版社で、同じような本がありますよ。
内容のサンプルを見ると、同朋舎のものとよく似ています。ご参考までに。

参考URL:http://www.inter-src.com/yourbirthday/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も倒産しているとは知りませんでした・・・
参考URLの本は昨夜、調べていた時に引っかかってきました。
本当は同じ種類(同朋舎さんの)の本にしたかったのですが、参考URLの本を検討してみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!