アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドレナリンがドバドバ出るような趣味ってありますか。

読書や音楽を聴いたりするのが好きです。しかし、これらの趣味はストレス解消にはならないです。頭を空っぽにしてアドレナリンがドバドバ出るような趣味ってないですかね。ゲームとかはあまりやった事ないですが良いもんですかね。

こんな事あるよ!って方、是非ご紹介ください。

A 回答 (7件)

こんばんは

私は一時期無料ゲームにハマりました。
つみネコゲームやパンケーキタワーなど。
でも、ギガが上がってきたのでアプリごと消しました。ゲームの中毒性を改めて感じました。
今は専らマスク作りにハマっています。
元々裁縫が好きなので無心になり一石二鳥かなぁって思っています。
私としてはアドレナリンドバドバです。
マスクもオシャレしてみようと様々な模様の布で作っています。
布は100均で購入できるので安く仕上がります。
以上が私のアドレナリンドバドバ方です。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。マスク作りは趣味と実用を兼ね備えていて素晴らしいですね。ミシンとか有ればやってみるのも良いかも。ゲームはスマホでちょっとだけやったことがあるんですけど、ブロックが一気に消えたりするのは気持ちいいものですね。ご回答ありがとうございました。

バイクでハイサイドでコケると一時的にいっぱい出てその時は痛くないです。

• 0
この回答へのお礼

動画みました。吹っ飛んでるじゃないですか。バイクって簡単に転けちゃうんですね。怖い怖い。まだ命が惜しいです。

登山ですね。

ヘトヘトになって頂上からの圧巻な景色を見るとたまりません。写真で見るのとは雲泥の差でいつも鳥肌が立ちますよ。
    • 0
この回答へのお礼

高校時代はワンダーフォーゲル部に入っていたので登山には親しみがあります。久しぶりに山に登ってみるのも良いかも。達成感はありますよね!ご回答ありがとうございました。

自分にとっては音楽や映画がそうかな。

そういう音楽を見つけるのが楽しい。

ゲームはよく知らないけど、予定調和でつまらない。プレイしている瞬間しか楽しくない。

良い映画や音楽はアドレナリンも出るし(ものによるけど)、精神に豊かさを与えてくれる。

あとはサッカーも。
観るよりプレーする方が好きだけど、身体痛めて最近はやってない。
イメージ通りにゴール決められるとメチャクチャ気持ち良い。
良く考えたらピアノ弾いている時もそうかな。
リアルの世界でプレイするのが一番かも。
    • 0
この回答へのお礼

楽器ができて思い通りの演奏ができれば気持ちいいでしょうね。実はギターを持っているんですが、全然練習してなくて眠ったままになっています。アドレナリンドバドバまでは遠い道のりですが、細々と練習してみるのも良いかもしれませんね。ありがとうございました。

私はアート系やアパレル系の仕事をしていたので物作りがとても好きで、アクセサリーなどを作るのですけどアドレナリンがドバドバ出ますね。

人によるけどね。家から出られないこの時期、プラモデルや模型関係も追求の余地あって楽しめそう。
    • 0
この回答へのお礼

プラモデルは昔作っていました。あれは良いものですね。「イメージ通りになる」ことにアドレナリンが反応するんでしょうね。ちょっと考えてみます。

ナンパ

• 0
この回答へのお礼

たびたびのご回答ありがとうございます。お世辞にも良い男ではないのでアドレナリン出る前に自尊心削られそうですね。パチンコとかゲームとかどうかなって考えています。どうですかね。

盗撮

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。スリルがありそうですね。でもまだ臭い飯は食べたくないのです。