街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私はかなり顔が左右非対称で、目の位置もだいぶ左右違っていて本当に悩んでいて、頭蓋骨矯正や整体、歯の矯正もしたのですけど、顔の歪みがまったくとれず悩んでます。本当に顔の歪みをとる方法を知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

以前「回復!スパスパ人間学」というTV番組でやっていた内容が、丁度それに近いような気がします。


http://www.tbs.co.jp/spaspa/010412.html
HPには入っていませんが、実際の放送ではフェイスマッサージで歪みを取る話も確かあったような…TV局に問い合わせれば教えてくれるかもしれません。
ご参考にどうぞ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/spaspa/010412.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!