【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

かなり昔に蔵前国技館でアントニオ猪木VSスタンハンセンの試合を見たときに、それぞれの入場テーマを日本のロックバンドが演奏していました。ハンセンのときは「外道」というバンドだとあとでわかりましたが、猪木の方が思い出せません。周りにおぼえている人が全然いないんですが、ご存知の方はいませんか?

A 回答 (1件)

あまりにも懐かしいネタなので肩を震わせております(笑)。

NWF戦のときですよね。当時プロレスとロックの融合と題されてました。もう21、2年前くらいでしょうか?

猪木のテーマを演奏してたのは、その年かその前年にデビューした「ハリケーン(HURRICANE)」というバンドですね。つのだひろが書いた「バカさ君は」というシングルがSONYから出ていたのを覚えております。しかしいきなりTVに外道の加納氏が出てきたときには驚きました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いやー、ほんとこの試合のことを覚えている人って少ないんですよおー。助かりました!