アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事情があって、使っているNECのLaVie NXノーパソの、PADのコントロールを効かないようにしたいんですけど、設定の変え方が分かりません。
どなたか、ご存知無いですか?

A 回答 (4件)

再々度登場


 解からないと言う事は英語バージョンですね
 よいしょ←英語バージョンにしました
表示
 bios setup menu
 
 advanced CMOS Setup←に上下の矢印キーで持っていって
                     エンターキー

表示
 video Out Type
 lcd panel View Expansion
 PS/2 Port Warn Swap ←(2)
 Internal Mouse      ←(1)

(1)をDisabled に変更してして下さい。
(2)が勝手に変わっても良いですよ
がんばって下さい。
ちなみに今度の回答は明日の朝になります。
ご了承下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Internal Mouseの設定を変更して、思う通りに変更出来ました。有難う御座いました!
(^o^)/

お礼日時:2001/10/25 18:29

再度登場


 電源を入れて直ぐにF2キーをBIOSメニューかWINDOWSが
 出るまで押してください。

またBIOSのメニュー出ない時は、機種を補足して下さい。
NECの場合機種によっても違うのですから
ちなみにLW30Hで実験しました。
がんばれ応援します。

この回答への補足

BIOSメニューは見つけたんですが、NX PADの設定らしき項目が無かったんです。
ちなみに機種は、LT23/3
です。

補足日時:2001/10/25 16:48
    • good
    • 0

ごめんなさい追加


 先程の回答はusbマウスで無い時です

 usbマウスの時は

nxパッドを使用しない(disabled)にして
escキー書き込んで再立ち上げでokです
何か有れば補足して下さい

この回答への補足

OSは、Win98SEなんですが、起動させる時、biosが出てこないんです。

補足日時:2001/10/25 15:00
    • good
    • 0

電源を切って下さい。


電源を入れて下さい。
画面の下にbiosセットアップ f2と表示されたら
f2キーを押して下さい。
biosセットアップメニューが出ます。
2番目の拡張セットアップを選択してエンターキー
nxパッドを自動(auto)にして
escキー書き込んで再立ち上げでokです
何か有れば補足して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!