アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サビが「Do you remember me~」で、70年代風のアバっぽい感じで、@サプリなんかでも流れていた曲です。
情報が少なくてすみません。

A 回答 (4件)

↓たぶんこれだと思います↓



参考URL:http://www.interq.or.jp/world/aquaxz/song/rememb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも残念ながら、探しているのは洋楽です。

お礼日時:2005/08/15 09:45

ご質問のカテゴリーが海外アーティストなので、違うかも知れませんが キタキ マユ の ドウ・ユー・リメンバー・ミーを思い浮かべました。

これは70年代くらいに岡崎友紀が歌っていたもののリメイクになります。もしこれでしたら両方聞き比べるのも面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
説明がたりなさすぎましたが、
さがしているのは洋楽です。
申し訳ありません。

お礼日時:2005/08/15 09:47

この歌でしょうか。


【Do You Remember Me 】
ロックミュージシャン Grace Slickがロックから離れて歌った曲です。
試聴出来ます。

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答が遅くなりまして申し訳ありません。
試聴してみましたが、どうやら違うようでした。
ご丁寧な対応に感謝しております。

お礼日時:2005/08/15 09:46

男性か女性かも不明ですが、こんな曲もあったなと思いました。

レインボウの「Street of Dreams」です。確認してみて下さい。

歌詞はこちら
http://www.lyricsfreak.com/r/rainbow/113599.html

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/clipserve/B000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも違うようでした。ちなみに「女性」です。

お礼日時:2005/08/22 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!