アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラジェとかジャムとか配ってますけど、何か変わったもの配った方いたら教えてください

A 回答 (19件中11~19件)

友人の結婚式で、招き猫の陶器の人形(?)がついた耳かきをもらったことあります。


私は使わないのですが、父母は毎日使っています。

あと水色のミニタオルもらったことあります。実用的でよいかもしれません。
    • good
    • 0

変わったものでは、ないかもしれませんが....


私は、自分の好きなキャラクターですが..(クマのプーさん)の
アルバムを渡しました。
後日、新婚旅行のお土産を持って、親戚中をまわりましたが、
私たちの結婚式の写真を入れてくれてました。
    • good
    • 0

6月に式を行いましたが、私はチョコレートバックにしました。


小さなチョコレートがいくつか、箱に入ってるものです。
出席者の年齢も様々なので、無難かと思い。

リンベルのホームページでプチギフトのカタログが申し込めます。
ティースプーンや入浴剤、タオルやキャンドルなど色々載っているので、頼む頼まないは別として、参考になるかと思います。

参考URL:https://www.ringbell.co.jp/php-basket/sample/sam …
    • good
    • 0

私はティースプーンの2個セットを可愛くラッピングしてもらってプチギフトとしてお見送りのときに渡しました。

念のために少し多めに用意していたので残った物は自分で使っています。パンフレットを見ていると色々可愛いのがあって迷いましたが、自分が貰ったとして使える物を考えて決めました。
    • good
    • 0

披露宴の途中、みんなで集合写真を撮ったのですがプチギフトでそれをポストカードにしたのをもらいました。

変にかわいい系の小物より嬉しかったです。
    • good
    • 0

私は2CM長のクロスをかたどったペンダントトップをもらいました。

    • good
    • 0

全長8センチぐらいの可愛いティディベアをもらいました。


(新婦の手作りとかではなく、既製品です)

可愛かったので嬉しかったですo(^^)o 

いろんな色を配っていましたよ♪
    • good
    • 0

ボール型の水に溶ける風呂用石けんを配りました。


ただ、お子さんがいたのと見た目が飴に似ているので「食べたらだめだよ」と必ずいうことになりましたが。
    • good
    • 0

母がアナスイの手鏡をもらっていました。

女性限定とは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!