プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目に質問です。
付き合ったら、ラブホって普通に行くものなのですか?
友だちが、「あのラブホは安い」「あのラブホはすごい」とか言ってたけど、僕は25ですが今まで行ったことないです。
僕の友だちは、普段から真面目で優等生で、飲みにいっても下ネタとかいわないような奴なんですが、こないだそんなことをすごく酔ったときに口走っていて驚きました。
こいつもいったことあるのかーと正直びっくりでした。
この年でたくさんの子と付き合いましたが、体の関係は数回しかないし、いずれも旅行先とか一人ぐらししてた家とかです。ラブホは行ったことないし、興味はあるけどなんとなく抵抗あります。みなさんどうですか?

A 回答 (13件中1~10件)

私も20歳で社会人になるまで行った事ありませんでしたよ。

お金ないし学生だと・・・
で、社会人になって付き合った彼にも行った事がない事は黙っていました。だから1回しか行きませんでした。
でも、今付き合っている人はそういうのも話せちゃう人だから、「1回しか行った事なくて、あこがれる」とカミングアウトしたら、たまにイベントみたいに連れて行ってくれます!!
今はすっごく綺麗で、待っている間もみんな普通にソファーに座ってコーヒーとか飲んでるし、遊ぶ物もいっぱいあるから楽しいですよ!
    • 0

ラブホって確かにそういう行為をする場ではありますけど、いやらしいイメージはないです。

友達とラブホの話題をするのも自然じゃないのかな。

別にそういう行為をするためだけに行くわけじゃないと思う。
ゆっくり2人の時間を過ごせる場所って感じです。

ベッドも大きいのでゆっくり寝られるし、最近のラブホはサービスがよくて色々な設備(大スクリーンで映画が見れる、プレステを貸してくれる、カラオケができるなど)があるし、デザートを無料でサービスしてくれるところもあったり・・。
枕やシャンプーも何種類もある中から選べたり、アメニティもそろっていたり、お菓子までついているところもあったりと普通のホテルよりもサービスはいいです。

昔はラブホ=派手って感じでしたけど、最近は「本当にラブホ?」って感じのおしゃれなところも増えてるようです。
知り合いにはわざわざゆっくり映画を見るために行ってる人もいますよ。
普通のホテルより安くてサービスもよくて、自由にゆったり時間を過ごせる場所だから一度行ってみるといいと思いますよ。

思ってるほどいやらしい場所ではないです。
    • 0

行くのに抵抗はありませんね。

ただ、最近は一人暮らしなのであまり行かないですが。。
私は旅先で利用することが結構あります。
二人だとかなりお得に泊まれますからね。
    • 0

こんにちは。

みんな当たり前ですが人間ですからね。少なからず性欲はあるはずですし、好きな人とHしたくなるのって当たり前ですからね。(ほとんどの人はそうだと僕は思ってます)

なので、お互いが実家暮らしなんかだと色々と面倒だし、一人暮らしでもたまには場所を変えてっていうのもありますしね。
多分ですが、ほとんどの人が1度位は行ったことあるんじゃないかな~と思ってます。僕の友達でも行ったことない人って(現在20代前半です)聞いたことないですしね。

恋人同士の場合、外でデートしたい時もあれば1日まったりと過ごしたい時もあるでしょうし、そういう時はいつもの家にいるより場所を変えてラブホとかに行った方が盛り上がったりするんじゃないかなと思います(長いカップルは特に)

細かい話ですが、宿泊は普通の所なら1.5倍くらいの値段だったかな?になりますが、フリータイム(朝から行けば10時間はいれますよ)で行けば1人で払っても(大体)5千円以内で済みますし、割り勘だったら2000円前後ですしね。 風呂も広いし、色々面白いところもあるしで、普通に楽しいと思います。もちろんご飯代なんかはまたかかりますが、1日外でデートするより安いですよ。ちなみに、金曜、土曜の夜なんかは早く行かないと一杯です。
なるべく、時間やそのラブホ自体を調べてから行った方が良いですよ。
汚いところは汚いですからね(苦笑)

1度行ってみたらどうでしょうか。そんなに毛嫌いするような場所でもないですし、普通に綺麗で普通にそこらを歩いているカップルばかりですよー。
まぁ、時々あれ?っていうカップル?がいるのも面白いですし(笑)

もちろん人それぞれですが、普段とはまた違う場所なので楽しいと思う?んじゃないかと思いますよ。

ちなみに、今はラブホテルとは言わないそうですよ。
シティーホテル?だっけな?違ったらすみません。
    • 0

最近のラブホは設備が充実で、付き合ってる人とならH目的じゃなく遊びに行く感覚で行けますよ。

二人でカラオケもできますし、ゲームもあるし風呂は大きいし防音もしっかりされてるんで、自宅だと隣が心配ですがそんな事も無くて良いと思いますけど。

試しにビックエコーに行くぐらいの気持ちで誘ってみましょう。
    • 0

抵抗はありませんよ。

結婚する前はテレみたいなものはあったので、知り合いに現場を見られるのは嫌でしたけど、行ってることじたいは友人であれば普通に話してました。

今では旅行の時にラブホを使ったりします。普通のホテルより広くて安いですからね。

でも行ったことがないことは全然変ではないと思いますよ。行かずに事がすむのであれば、その方がお得ですしね。
    • 0

家で出来るのならそれでいいんじゃないでしょうか?

お金もかかることだし。
ちょっと遊びに行ったりしたとき夜遅くなってそのままINってことはあるでしょうけど。
行かなくちゃいけないものでもないし、人それぞれだから特に気にしなくていいんじゃないですかね。
ただ普段のHとは違う雰囲気にはなれると思いますよ。
    • 0

当たり前ですか?・・・の質問に対しての回答に

なるかはわからないのですがお役にたてれば。

あたしは24ですが、ラブホには昔よく行きました。
それはお互い別々に暮らしてましたし、Hできる
場所がホテルしかない!といった状況からでした。

今は彼と同棲しているのでラブホには行かないです。
やっぱり、落ち着いて眠ることができるのは家ですし、
なによりお金の無駄なのでwww
    • 0

普通を最大公約数と捉えるなら結構な数の人が行っていると思いますよ。

実は私も行ったことありません。
相手が一人暮らしだったり、「お金がもったいない」から他へ行くためです。
大して気にする話でもないでしょう。
    • 0

>興味はあるけどなんとなく抵抗あります。

みなさんどうですか?

ラブホが嫌いな方もおられるようですよ。
一度、行ってみてはいかがでしょう?
    • 0