プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただ吐き出したいだけです。刺激がなく会社と家の往復をするだけの毎日に飽きてしまっていたところに、既婚男性と知り合い仲良くなりました。毎日くるラインが楽しみで仕方なく、身体の関係も持ちました。何度か会ううちにだんだんとラインの頻度が減ったので寂しく思い、感情をぶつけてしまいました。向こうは華麗にスルーし、それ以来音信不通です。


刺激のある日々に浮かれていましたが、冷静になって考えれば送られてくるラインは下ネタがほとんど、休みが合えば遊びに行こうと行っても行き先ラブホ。温泉に行きたいねなんて言ってましたが、実際は安いラブホテルを割り勘にされているくらいお金もなし。


私は何をしてるのかと恥ずかしすぎて人には言えないのでここで吐き出しました。ご清聴ありがとうございました。

A 回答 (1件)

ただ吐き出したいだけなら、「フリートーク」カテゴリがイイですよ。


質問じゃなくても削除されないから。

多分これは削除される。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!