電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。
金曜日(今日)の身内自慢のアンガールズのそっくりさんがあまりにもそっくりでびっくりでしたよね★
それをもう一度見たいのとうちの家族にも見せたいんです!

増刊号を狙ってるのですが「金曜日の身内自慢」って何時ごろにやるかわかりますか?

今まで増刊号ってちゃんと見た事ないんです。それに日曜は出かけるのでビデオを撮っておきたいのですがムダなところは省いて録画したいのです。

おおよそでも結構ですので教えてください★

A 回答 (3件)

2時間まるごと撮ったほうがいいと思いますよ~。



放送されるコーナーも毎週決まってませんし・・。
絶対やるのはテレホンショッキングと木曜の「達筆王」、
水曜の「ダウトJAPAN」くらいじゃないでしょうか。

私は金曜の「許センス」が好きなんですが、増刊号で
やらない時も結構あります。

でも昨日のアンガールズはカナリ似てたんで増刊号でも
やると思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃ~2時間丸ごとをオススメですか・・。
じゃ、じゃぁそうしようかしら・・。
ケチって取り逃したら元も子もないですもんねぇ。
私全部のコーナーを再放送されるのかと思ってました。
許センスおもしろいですよね。草君の反応をうかがうのが楽しみです
自分の時はなんだか様子がおかしい(笑)
テレホンショッキング私興味ないんですよね~。
はや送りしまくりになりそうです。

ありがとうございました★

お礼日時:2005/08/13 20:21

 最初のワンコーナーの後にテレフォンショッキング(大体10:20~)、その後色々やって、中盤に火曜日入って終盤に木曜日って感じです。


 大体一番最後に水曜日です。

 ただ、これもここしばらく見ていての傾向に過ぎないし、金曜日は入る日は結構まばらです。しょっぱなに入る事もあるし・・・。最後の水曜日も杉田かおるの流れがあるからどうなるか分かんないし・・・。なにより、放送終了後のお楽しみは何曜日が採用されるか分かりませんし。そして、お葉書きの兼ね合いもあります。

 だから、おそらく削れるとしたら、最後の10分ぐらいだと思います。お力になれずすみません。
 確かにアンガールズ似てたんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後に水曜日?へぇ~!
基準って何なんでしょう??
テレフォンショッキングは私にとって一番どうでもいいコーナーなのでできれば省きたいので10:40からラスト10分前まで録画しまおうかな・・・。

ありがとうございました★

お礼日時:2005/08/12 23:32

僕も見ました。

そっくりでしたね。
増刊号は毎回時間配分が決まっていない為
そこだけ録画するのは難しいと思います。
ただテレフォンショッキングは10:15~10:45位だと思いました。(自信あまりないです…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっくりでしたよね!!びっくりでした~。
職場で観ていたのですが先輩を呼びに行きましたもん。
「ちょっとコレ観た方がいいですよっ!(興奮)」て
「え?コレ本人じゃ・・・ない・・の?」って驚いていました(笑)

>増刊号は毎回時間配分が決まっていない
え?えっ?そうなんですか?なぁんだ・・・・じゃぁ10時45分くらいから録画しようかなぁ・・

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/12 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!