プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と(まだ恋人ではないのですが^^;)水族館に行きます・・・なかなか予定が合わず、いつにするのか決まらないのですが、やはり土日と平日では混み具合は全然違いますか?あまり気にしなくても大丈夫でしょうか???
くだらない質問をしてしまいすみません・・・

A 回答 (1件)

1ヶ月位前の(土曜日)行って来ましたが、


館内は凄く混んでいました、まともに歩けない位でした。

今は、夏休み中なので8月いっぱいは子供さんで混雑すると思いますよ。
ゆっくり見たいなら平日の方が良いかと思います。

館内は以外に小さいのでイルカのショウを見ても2~3時間もあれば充分だと思います。
別に映画を見たり食事したりする事をお勧めします。

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二時間から三時間で見回っちゃうんですか?!それは驚きですね・・・お食事は水族館は高めと聞いたのですが、仕方ないでですね。。。
行く日は平日にしました。やはり、少しでもこんでないほうがいいですものね^^
本当に役に立ちました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/17 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!