プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメのマスカラを教えて下さい。コンタクトレンズをしているので、冬は冷たい風で涙が良く出るので、どちらかと言うとウォ-タ-プル-フタイプがいいかな?あと、繊維入りは苦手なんです・・。雑誌などを見て5本ほど買って試したのですが、パンダ目になってしまって使えなく、何がいいのか?わからないので、アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

落ちないと言えばディグニータのマスカラビジュアリスト!!すっとした濃い睫毛になります。

ウォータープルーフというわけではないのになぜか全然落ちません。
あとはヘレナルビンスタインのヴァティジニアスマスカラのウォータープルーフ!!カール力あります
この二つは値段が4000円くらいはするので、高いと思うのであれば(その代わり効果は確実)、メイベリンのワンダーカールマスカラのウォータープルーフもおすすめです(1200円)。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ディグニ-タと言えば、資生堂ですか?
(間違っていたら、ごめんなさい。)
以前レシェンテという資生堂のウォ-タ-プル-フマスカラを使っていたのですが、製造が少なくなっているようで手に入らなくなったんです。で、資生堂の販売員の方に勧められた気がします。ただ、何回も買って失敗した後だったので、買う勇気がなくて。
落ちなくて濃いまつげになるのなら、嬉しいですね。
あと、メイベリンは他の方からも多数オススメしてもらいました。私もTVなどで聞いていたので、一回使ってみたいなと思います。
一回探しに行ってきます。
本当にありがとうございました。

メイベリンのマスカラは安いですが、機能はとってもいいと思いますよ!!

私はボリュームも欲しいので、メイベリンのボリュームマスカラ(ウォータプルーフなし)を付けた上にワンダーカールマスカラ(ウォータプルーフ)を付けています。これでどんなことがあってもパンダ目にはなりませんし、ボリュームも付けることができてます。
    • 0
この回答へのお礼

メイベリンは雑誌に載っていたのとTVで聞いたことがあったので、次に買おうと思ってたんですが、とにかく買うもの買うもの失敗するので、とりあえずやめたものです。
それに、他の方からもオススメと言ってもらったので、何人もの方のオススメはとても嬉しいです。
買ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

私はハードコンタクトを使っています。

で、マスカラはオペラのマスカラードのコームタイプを使っています。
この夏に買ったばかりなので、何とも言えませんが、とりあえず、目薬では落ちなかったです。
かといってクレンジングが面倒な訳でもなかったですし、600円くらいと安いので、結構オススメです。

また、アットコスメの掲示板にコンタクトの人に向くマスカラについての投稿もたくさんありましたので、こちらも見てみてはいかがでしょうか?
(ご覧になった後でしたら無視してください。)

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
    • 0
この回答へのお礼

オペラのマスカラは600円と安いんですね。
そこへ、コンタクトレンズを使ってる方からなので、わかってもらえそうで嬉しいです。
アットコスメの掲示板は見ていないので、見させてもらいます!
ほんとにありがとうございました。

オーブのマスカラはいかがでしょうか?私はマスカラをしていると夜にはパンダ目になってしまうのが悩みでしたが、オーブは全くパンダ目にならないのでとても気に入ってます。

値段もそう高くはないので一度試してみてください☆
    • 0
この回答へのお礼

他の方からもオ-ブがいいと教えてもらいました。
何回も買って失敗した私にとって、何人もの方からのオススメだと、とても心強いです。
早速買いにいきますね、ほんとにありがとうございました。

私はコンタクトではないのですが、下向きまつげで眼鏡という悪条件のため、

パンダ目に悩まされてきました。

そして出逢ったのが、クレージュのボリュームマスカラがオススメです。
カラーも豊富ですし、1500円とお買い得だと思います。
あと、2800円の出費が痛くないなら、オーブのwパーフェクトマスカラも
オススメです。私は茶色を使っています。

オーブは黒と茶の2色で、ボリュームと長さの両方があります。
塗る毛先が長いのと短いのと両方ついているので便利です。

私の場合は、資生堂のシフォネットで長さを出して、上の二つを使い分けてます。
上睫毛をクレージュにして、下睫毛の目尻側にオーブを足すと優しい目にもなれます。
    • 0
この回答へのお礼

オ-ブですか・・雑誌でもみた事がなかったので知らなかったです。毛先が長いのと短いのがあるのは、良さそう!クレ-ジュはカラ-が豊富だということなので、1本遊び心に買ってみようかな?と思います。
早速買いに行きますね、ほんとにありがとうございました。

ヌーヴのマスカラがいいですよ!

値段も手ごろなのに全然落ちません。
つやのあるブラックもいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

「つや」があるんですか?!キレイになりそう・・
ヌ-ブですね、一回見てきます!
ありがとうございました。

VISEEは2500円という劇安ですが、かなり落ちないですよーボリュームもこれが一番!他にも色々試しましたか私の中ではVISEEが

一番です☆
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
かなり落ちないってことなので、VISEEを一度みてきます!