アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつげに使う普通のマスカラでこげ茶と黒の使っていない物があります。
黒は繊維が入っていてまつげにつけるとコンタクトにしたので
入ってくると痛いし使わなくなりました。
こげ茶は髪が黒いのであんまり出番がないので使ってないんです。
これを眉用に使っても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

私は、眉毛用のマスカラを使っていますが


まつげ用のとあまり変わりがないように思いますよ。

なので、大丈夫ではないでしょうか?
ただ、ベタっと付かないように気をつけて下さいね。

すぐ顔が洗える時に1度試してみると良いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は黒髪ですが、マスカラの黒だと色味がきつくなりそうな気もしてどうかな?というのも不安な点です。その点もお聞かせいただければ嬉しいです。

お礼日時:2004/06/07 23:44

#3です。


黒マスカラは眉に付けた事はないですが
黒色が強すぎてのりを貼ったような感じになると
思います。
どうしてもあまったマスカラを眉に付ける
のでしたら、こげ茶までにしといた方が
無難かも・・・。
昔ですが、あまったマスカラ(黒)をリキットアイライナーとして再利用した事があります。
リキットアイライナーの筆にマスカラを付けて
書きました。
丁度アイライナーが切れてしまっていたのでやりました。
マスカラの種類にもよると思いますが
私は特に問題なかったですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2004/06/08 11:46

私も特に問題ないと思います。


ただ、眉の色を明るくするという
目的ならマスカラのこげ茶は
眉につけると発色が良くないので
おすすめできませんが
髪が黒ということなので
問題ないと思います!
ついでですが
良くティッシュオフしてから
眉につけた方がいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。髪が黒なのですが、マスカラの黒を眉用にすると見た目重く、野暮ったく見えるでしょうか?こげ茶の方がましですか?

お礼日時:2004/06/07 23:45

回答になっていませんが、以前何も気にせず使っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2004/06/07 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!