アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような投稿がありますが心配でしょうがないのでお許しください。

私はインターネットをしていてつい興味本位でアダルトサイト「オ・ト・ナの遊び場」というサイトに規約も読まず何となく入ってしまい、自動入会してしまいました。これはまずいと思い退会しようとしても入金後にしてくださいといわれ無理でした。改めて規約を読んでみたら自動入会の事や料金は後払いやサイトに入るのにお金がかかるというなどのことが書かれており、自分の不甲斐なさに悲しんでおります。やはりこの場合お金を払わなければいけないのでしょうか?

A 回答 (5件)

umikozoですm(__)m

送ったんですか?
相手の思うつぼです

再請求若しくは延滞などと銘打って
素敵なメールが届きますよ
余計な事はしない事です

たぶんメールが来るでしょうから
完全無視です
そこで何かしたら自己責任で対応して下さい

って言うか”入り口”をクリックしたのは
間違いなく御自身なんですから
その辺はちゃんと御理解下さい
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですねこれは自分でまいてしまった種ですね・・・以後とても気をつけたいと思います。素敵なメールはがんばって無視します。ちなみにメールアドレスは変更しました。

無視してたら勝手に諦めます。

訴えるとか言われても相手のほうが違法なので本気で訴えてくることはありません。(相手のほうが捕まる)
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
がんばって無視をきめていきたいと思います^^気持ちが軽くなりました。

無視に限りますね。

気にしなければいいのですよ。なんかちっちゃく利用規約とか書いてあるとことは怪しいってどっかでよんだ記憶があるんでどうしても入りたいのであればそれを参考にしてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
早速このことを気にしないように脳を切り替えてみます

返事も同じです。

無視してください。
参考URLを熟読してください。

万が一、小額訴訟を起こされたら(まずありえませんが)裁判所に出頭してください。

#何故、自分だけに対しての返事を求めるのか解らない

参考URL:http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/hait …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それと注意ありがとうございます。ちょっとパニックになってしまい自己中になってしまいましたね・・・以後気おつけます。

こんばんはm(__)m

不当請求サイトで有名ですよ
無視して下さい

決して退会届等のメールは送信しないように

この回答への補足

回答ありがとうございます。
有名な不当請求サイトとは知りませんでした・・・教えてくださりありがとうございます。
それと・・・退会届のメールはしてしまいました・・とてもヤバくなってしまうんですか?

• 0