プロが教えるわが家の防犯対策術!

7/20の甘木と7/28の田主丸の花火大会に行こう思っているのですが、人が少なくてお勧めの場所や逆にお勧めの露店などの情報がありましたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

甘木は良く行ってます。


露店は一方の川岸に多く、逆の川岸には極端に少ないです。この露店の少ない逆の川岸ですとそれなりに座って見れるかと思います。
仕掛け花火にこだわらなければ橋(386号線)と橋(歩行者専用)の間が更に少ないと思います。橋(歩行者専用)が邪魔で仕掛け花火は見えづらいです。
ちなみに私は去年そこで見てました。

なお、余談ですが橋の上では立ち止まらないよう警察の方から指導されますので橋の上で見る事は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

結局、甘木は雨で延期になって行けませんでしたが、翌週の田主丸の花火の行き帰りに甘木の花火会場を通りました。おっしゃってる川岸が良さそうなので来年はぜひそこで観たいなと思っています。

有用な情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/02 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!