プロが教えるわが家の防犯対策術!

琵琶湖限定でなくてもいいのですが、テントの次のクラスと思うのがコテージかログハウス?位になると思うのですが、それを借りて夜はキャンプファイヤーができるところがいいんですが。大体4人くらいで行こうと考えています。
HPで見る感じはペットOKがメインみたいなんで。

経験談とかありましたら、ぜひ教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

キャンプファイヤーは、集団キャンプで楽しむ事が多いので、学校などの団体向けのキャンプ場でないと難しいでしょうね。



地面での直火は、後始末が大変ですので、コテージのように整備された設備ではまず無理だと思ったほうが良いです。

参考URLに示すような焚火台を用意すれば、屋外でバーベキューが出来るコテージなら、焚火は可能だと思います。

参考URL:http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=20150
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。URL参考にさせていただきます。
キャンプファイヤーってのはちょっと大げさだったかも知れないですが、感じ的にはURLに載ってるような少人数ようの焚火台でした。
あとは屋外でバーベキューとかできるコテージ等を探せばOKですね。

お礼日時:2005/08/18 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!