アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪からと横浜から、4家族が集まります。中間の浜名湖あたりで、キャンプを考えていますが、1泊なので、のんびりできるようにバンガローのあるキャンプ場を探しています。4LDKまたは4件がとまれる貸し別荘でもかまいません。よろしくお願いします。東名のICから近いと、とってもうれしいです。

A 回答 (3件)

たびたび失礼します。

 遠いところや、まず取れないところもありますがあと少し、、、。
浜名湖近くの貸別荘 寸座亭、藤枝の大久保キャンプ場、川根町の川根温泉コテージ、などです。
静岡西部は少ないですね、海近くにオートキャンプとかはありますが、バンガロー、コテージはすごく少ないです。 当方名古屋ですので、もし岐阜とかだったらわりと情報と宿泊経験ありますのでおっしゃってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ ありがとうございます。
このサイト、たまたま今回キャンプ場探していて、出会ったのですが、こうやって、きちんと答えてくださる方が居るというのが、何よりの収穫でした!!

お礼日時:2004/07/02 13:32

こんにちは


当方も名古屋と東京の中間で毎年調べてやっています。
コテージ中心ですがお気にいれば検索ください。 竜洋は今年も行きますが、、、。
森町のアクティ森のコテージ、 掛川市居尻のならここの里、引佐町のてんてんゴー渋川、浜名湖の貸し家サンセット伊奈、などです。アクティとならここは行ってますので補足いただければ詳細説明します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。『遠くでキャンプ』ははじめてなので、本当に助かりました。早速見てみます。実際にいかれたところの感想などまたお聞きするかもしれませんので、そのときは、よろしくお願いします。

お礼日時:2004/07/02 08:19

ちよっとぴったりとした条件では無いのですが、以下はいかがでしょうか?



参考URL:http://www.ryu-yo.co.jp/AUTO/auto411.htm

この回答への補足

8月21日に1泊しようと思っています。4家族 大人8人 小学生7人 幼児2人です。

補足日時:2004/07/01 15:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!!実は キャンセルがでないかまっているところです。でも、人気があるみたいですね・・・。

お礼日時:2004/07/01 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!