アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWにキャンプに行こうと思ってます。初心者なのでコテージかバンガローにしたいのですが、大抵大人数用なので2人では割高になってしまいます。関東で2人くらい用のコテージorバンガローがある所教えて下さい。宜しくお願いしますです。

A 回答 (3件)

山梨にある、明野村ふれあいキャンプ場 コテージは4人用ですが値段はたしか¥6000だったと思います。

村営施設で 車で5分くらいには温泉もあります。コテージには布団・テレビ・食器・トイレ付きで格安です。ただし ちょっと整いすぎていて、キャンプの醍醐味はいまいちですが、我家はお気軽に行くときに利用してます。HPで確認下さい。あとは 山中湖湖畔荘 格安ですがちょっとダーティーです。でも 近くにある紅冨士温泉はお薦めです。こちらもHPでどーぞ。
    • good
    • 1

茨城県常北町の「常北家族旅行村ふれあいの里」を薦めたいです。

公営のキャンプ場なので設備も整ってますし安価で綺麗です。バンガローは4人用で4200円ですがもちろん二人でも泊まれます。毛布もついてて一人当たり2100円と思えば安いものでしょう。周辺にとくに面白い観光地があるわけではありませんが、初心者にはうってつけのキャンプ場だと思いますよ。車でしたら常磐道の水戸ICから20分ほどですから、水戸周辺の観光と併せても楽しめるのではないでしょうか?

参考URL:http://www.boxos.com/campweb/cw04101.html
    • good
    • 0

遅ればせながら



やはり山梨県都留市〔つるし〕にある『宝の山 ふれあいの里』

とても静かなところで、意外と知られていない場所なので、落ち着いて泊まれます。
全てログハウス風の作りで、10人用が二棟・5人用が七-八棟有ります、 
料金は宿泊のみで10人用が25.000円  5人用が12.000円位だと思います
都留市が管理しているので割安だと思います。
キッチンも有りますし、それぞれのコテージの外でバーベキューが出来ます

お勧めは、 最上部にある10人用のコテージです。
二人では贅沢な感じもしますが、二人で山の別荘に泊まっている気分が味わえます。
最上部でもあり、隣の棟とは離れているので、二人で星空の下大きな声を出し愛を語り合うには最高の場所です。

富士山や富士五湖まで30分程度の距離ですから観光の基地として便利です。

お問い合わせは 山梨県都留市役所 0554-43-1111

予約すれば蕎麦打ちや豆腐作りが体験できます。 面白いですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!