プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月下旬に、1泊でバーベキューの出来るような場所に行きたいと思っています。
大人5~6人です。

あまりにもキャンプ場というような場所よりも(テントを自ら張るとか)、ちょっとしたコテージのようなものがある場所がいいと思っています。

もう少し言うと…温泉なんかがあれば一番いいのですが…。

どこかオススメの場所はありませんでしょうか?

また、このような場所が簡単に調べられるサイトなどがありましたら教えていただきたいのですが。。。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは


奈良の天川村はどうでしょう??
先日ドライブがてら行って来たのですが、ロッジみたいなのが並んだキャンプ場もあったし(何ヶ所かあるみたいです)、どろがわ温泉(漢字わからなくなりました・・・)っていうのもあったし、鍾乳洞が2ヶ所あって、なかなか楽しめました。
もう水温も低くなって足つけるのもキツイかもしれませんが、川の水がかなり綺麗で魚が跳ねるのも見えたりして良かったです。
カーナビに案内されて行ったので詳しい場所は説明できないんですが・・・
HPみつけたので見てみて下さい。

参考URL:http://www.vill.tenkawa.nara.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいがとうございました。

私も天川のあたりはちょっと考えていたので、この辺を中心に探してみたいと思います。

お礼日時:2005/10/03 21:42

JTBの「るるぶ」で検索なさってはいかがでしょうか?


「近畿」「コテージ」「温泉」とかのキーワードで自分のプランに合ったものが見つかると思います。

参考URL:http://www.rurubu.com/yado/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

でも、なかなか絞りきれなくて…。
これと他の色々なサイトを平行して探してみます。

お礼日時:2005/10/03 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!