プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウィークに予定しているキャンプを岐阜・長野県で探してるんですが、みなさんが行った所で良いとこを教えて下さい。
大人5人で雨が降った時の事を考えてコテージで探していて、近場で釣りなどアクティビティがあり周辺に観光スポットなどあるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

周辺に観光スポットという事になりますと、なかなか難しいですね。



中津川近辺=博石館(そんなに近くはないですが)
 森林キャンプ場、北恵那キャンプ場、福岡ローマンキャンプ場(近くにヤナ有り)

関が原=鍾乳洞
 関が原オートキャンプ場

ただ、ゴールデンウイークにコテージ予約となるともう既に結構予約するのに厳しいものがあると思います。↓を参考にしてみてはいかがでしょうか。
http://www.camping.gr.jp/

参考URL:http://www.camping.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
森林キャンプ場を検討してましたが希望のキャビンが満室で他を検討する事になりそうです。福岡ローマンは行った事があるので北恵那と関が原をのぞいてみます!ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/09 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!