アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の条件にはまるノートPCってありませんでしょうか。

(1)値段が安い
(2)薄い
(3)軽い
(4)英語キーボード選択可
(5)Officeプレインストール
(6)無線LAN内蔵
(7)B5orA5

A 回答 (1件)

DELLやエプソンダイレクトのオンラインショップでキーボードをカスタム(英語を選択)するか、東芝の海外向けPCを購入されるか、いずれかが早いかと思います。

A5サイズ機はないかもしれませんが、B5サイズ機ならあると思います。

・DELL
http://www1.jp.dell.com/content/products/categor …

・エプソンダイレクト
http://www.epsondirect.co.jp/note/index.asp?kh=0

・東芝海外機
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/p/c/38/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やはりDELLが安くてよさそうですね。

東芝も海外機売ってるんですね。
よいですが、若干高い・・・。

お礼日時:2005/08/18 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!