アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に落ちてた富士通のUSBのWebカメラ(MODEL: FPCCAM05)を家で使用してみようと思ったんですが
富士通のHPに行ってもドライバーが何処に置いてあるのか よくわかりません
皆様 何処にあるのか教えてください

A 回答 (3件)

落としたexeファイル(自己解凍形式)を適当なフォルダにおいておきます


Unzip to folderで
C:\FPCCAM05\
とでも打ち込んでおきましょう。
終わると
「8 files unzipped successfully.」
と言う表示がでます

先ほど指定したフォルダにNUVISION.INFを含む8つのファイルがあることを確認します。

カメラを繋いで電源を入れておきましょう
NUVISION.INFを右クリックでインストールできるかもしれませんが
できなくて、かつハードウェアの追加ウィザードが自動で立ち上がらなければコントロールパネルから起動させることが出来ます

http://journal.mycom.co.jp/special/2001/windowsx …

画面16-3で「一覧または特定の場所から~」を選び、「すべてのデバイス」でOK。ディスク使用で先ほどのフォルダ(ファイルだったかも)を指定してOKを押します。

画面16-4になったら続行でしばらく待ちましょう。

以上です

この回答への補足

駄目でした 見つかりませんになりました
このカメラこわれているのでしょうか?

補足日時:2006/10/12 20:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと 有難うございました
残念ながら 自己判断により カメラ故障と判断します 
すいません

お礼日時:2006/10/12 20:58

英語ページですが参考URLにあります。



参考URL:http://www.pc-ap.fujitsu.com/support/drv_lb_util …

この回答への補足

WI%N2Kを使用しています
そこのHPにアクセスしてファイルは手に入れたんですが
その後 開いたんですが さっぱり解りません

補足日時:2006/10/12 19:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと 有難うございました
残念ながら 自己判断により カメラ故障と判断します 
すいません

お礼日時:2006/10/12 20:59

http://www.pc-ap.fujitsu.com/support/drv_lb_util …

Fujitsu USB Camera Driver Ver 2.0.1.49A (FPCCAM05)

Driver for Windows 98/Me, Windows 2000 and Windows XP
じゃだめ?

#Vistaは知らん

この回答への補足

WI%N2Kを使用しています
そこのHPにアクセスしてファイルは手に入れたんですが
その後 開いたんですが さっぱり解りません

補足日時:2006/10/12 19:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!