dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏休みに、一泊裏磐梯まで行くのですが、小金井市から東北自動車道への最短ルートを教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

一案に過ぎませんので時間的にも、距離的にも「最短」の自信はありませんが…



小金井市の何処がスタートか分りませんので、分りやすい府中街道なり小金井街道なりで北上(小平市)⇒青梅街道を東へ⇒新青梅街道から富士街道に(西東京市)⇒「石神井中前」交差点を左折、北上(練馬区)⇒外環道の大泉IC近辺に出れますので、外環道に乗る(外環道は普通車500円)
外環道に乗ってしまえば、川口ジャンクションで東北自動車道へ入れます。
    • good
    • 1

http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?EN …
検索では、こう出ました。

小金井駅から久喜インターまで48.6km
http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?EN …

小金井駅から岩槻インターまで36.3km
http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?EN …
    • good
    • 0

 大泉まで行けば、東京外環自動車道の大泉ICがあります。

ここから外環道路に乗れば、川口JCTで東北自動車道に入れます。
 ただし、料金は東北自動車道とは別です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC% …
    • good
    • 0

ここでルート検索ができます。


結構便利ですよ。

http://www.mapfan.com/routemap/index.html

参考URL:http://www.mapfan.com/routemap/index.html
    • good
    • 0

参考URLより




東京都 小金井市
|主要道路 (9km)
東京都 清瀬市
| 国道463号線 (12km)
埼玉県 志木市
| 国道463号線 + 国道17号線 (9km)
埼玉県 与野市
| 国道17号線 (2km)
埼玉県 大宮市
| 主要道路 (6km)
埼玉県 岩槻IC

参考URL:http://www.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/KATSU/SMAP/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!