アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日までは正常に起動できたのですが、急に開けなくなってしまいました。いくらクリックしても無理です。ウイルスに感染している可能性もありません。他のアプリケーションを開いたままやっているわけでもありません。もうわけがわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

koba417 さん、こんにちは~☆♪

文面だけではわかりかねますが、起動できない原因は、
さまざまな要因が考えられますので、まずは下記のURLを
ご参考にして一つずつ、ご確認をしてください。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …

少しでもご参考になれば、幸いです。

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまって申しわけございません!!参考になりました。ありがとうございました☆

試してみる順番です。

1.インターネットオプションで、一時ファイルを全部削除してみる。
2.IEの修復セットアップをしてみる。
3.OEをアンインストールして再インストールしてみる。
4.OEのメールメッセージが保存されてる場所を、エクスプローラで開いて、[受信トレイ.dbx]などの、拡張子がdbxのファイルを、一旦別のフォルダを作って移動しておいて、それでOEが起動出来るか試す。起動出来たら、1つずつdbxを戻して行き、戻してる途中で起動出来なくなったときのdbxだけ別フォルダに残し、起動出来たOEの[ファイル]-[インポート]から、別フォルダに移動したdbxをインポートしてみる。

※保存フォルダの場所は、標準設定なら
C:\WINDOWS\Application Data\Identities\{英数字とハイフンの羅列}\Microsoft\Outlook Expressです。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまって申しわけございません!!参考になりました。ありがとうございました☆

どのような状態か分からないので

質問検索で
OE 起動
と入力して検索して下さい。
色々有るので参考にどうぞ
    • 0
この回答へのお礼

先週の木曜日、会社のPCでWordとExcelがどうしても起動しないなってしまい

ました。
多分それと同じ様な現象ではないでしょうか?因みに、Atl+Ctrl+Delでタスクを
表示させるとタスク自体は生きてる事になっています。原因はWordとExcelを
使用中にPCがハングしてしまったのでPCをリセットしてからです。

対処として、Scandiskを実行して起動は出来る様にはなりましたが、不安定で
ハングする状態が続いた為、再度インストールして復旧しました。

このことから、再度インストールするのがベストではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼