アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳(わたし)はどうすりゃいいですか?という㍶ゲームをDMMで購入DLしたのですが、解凍も終わりセットアップをしようとすると添付の画像のような表記が出てきてセットアップすることが出来ません。しかもDLデータのいたるところでこのように文字化けが発生している状態です。自力で探せるところは何でも試してみたのですが全く改善が見られず、行き詰ってます。誰か原因がわかる方教えていただきませんか?
因みにネカフェの㍶では同じ手順で行った際、文字化けもなく起動も確認しました。体験版に至っては自前の㍶でちゃんと起動も確認しています。正規版だけ起動しない&文字化けとなってます。
㍶のスペックとしましてはLegion Y530-15ICH Intel(R)Core(TM)i7-8750H CPU@2.20GHz 2.21 RAM16.0GB 64bitオペレーティングシステム,x64ベース プロセッサ Windows10Home バージョン1803 です。

「pcゲームのセットアップが出来ない、文字」の質問画像

A 回答 (3件)

「ファイルが見つかりません」と言っているようですが、何かファイルが見つからないような状況になっていませんか?


また、コントロールパネルの「地域」から「Unicode対応ではないプログラムの言語」を見て、日本語でなければ日本語にしてください。
既に日本語なら、分かりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

文字化け解消されました!ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/26 20:34

Legion Y530は、英語版のWindows10が入っているようですが。


https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/dt-2 …

「英語版のWindowsを日本語表示可能に設定したもの」と「日本語版のWindows」の差異が問題なんじゃないかと思います。
日本語版のOSを買って、入れ直してみてはどうでしょう。
    • good
    • 2

その販売元のDMMに問い合わせてみないとわかりません。



 個人で確認するにはダウンロードしたファイルサイズを比較してみて、壊れていないかどうかの確認。

 ダウンロードしたファイルが壊れている気がします。それであれば再度のダウンロードです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイズ確認しましたら全然違ったので再度インストールしなおしたところ、ちゃんとしたサイズでDLされました!

お礼日時:2018/10/26 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!