アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願い致します。windows10にupしてからoutlookを開くとoutlookが頻繁に「作動停止し致しました再起動します。」とエラーがでて再起動が始まります、1度再起動するとしばらくは大丈夫ですが(半日から1日)後にまた同じ症状が出てしまいます、upする前はwindows8.1でしたがそんな症状は1度もありませんでした。どうしたいいのでしょうか?教えて下さい。パソコンはあまり詳しくありませんので解りやすくお願い致します。

A 回答 (2件)

outlookのバージョンは?

(仮にOffice 2013 と推定して)
(1)Windows を更新
(2)セーフ モードでoutlookを起動:「スタート」ボタン右クリック「ファイル名を指定して実行」「outlook /safe」入力「Enter 」キーでOutlook を起動
(3)セーフ モードの状態でアドインを 1 つずつ無効にしてみる:セーフ モードの状態で「ファイル」「オプション」「アドイン」の順「管理」「設定」一覧のいずれかのアドインをオフにし「OK」
outlook再起動 (すべてのアドインをオフにしてもoutlookを起動できない場合は、「COM アドインのトラブルシューティング」実行:COM アドインが起動の問題の原因である可能性。outlookがセーフ モードの状態で、「ファイル」「オプション」「アドイン」「管理」「COM アドイン」「設定」一覧のいずれかのアドインをオフにし「OK」outlook再起動。

参考:Office 2013 で問題を発生させる可能性があるアドイン
KingSo*t PowerWord→最新バージョンインストール
Eve*note→最新バージョンインストール
Broadc*m Send-to-Bluetooth→最新バージョンインストール

(4)原因がアドインでなく、PC のビデオ構成が問題である可能性もあります。
Office 2013 クライアント アプリケーションのパフォーマンスと表示の問題
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2768648
    • 1

自分も似たような症状になりましたよ。

ダウングレードしもう一度10にアップグレードしたら直りました。
    • 1