アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物理的に可能かどうかはおいといて、こんなのあったら便利なのになぁ~と思うものってありますか?

私は頭に思い浮かべた料理がすぐに出てくるお皿とか(新米主婦なので切実にほしい!)、お酒を飲んだあと一粒飲めばたちまちアルコールがぬける薬(飲酒運転なくなりますよね!)など、あったらいいなぁ~と思います。

楽しい回答お待ちしてます♪

A 回答 (23件中21~23件)

「四次元ポケット」! ・・・せめて「どこでもドア」



というお約束の冗談はさておき
「洗濯から折りたたみまで全てやってくれる洗濯機」
という意見を以前見かけてナルホド!と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も前からほしいと思ってました!
「折りたたみまでやってくれる洗濯機」主婦の味方です。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 20:33

携帯避雷針!


恐いです。カミナリ。
いつでも,どこでも設置できる,または傘のようにさすだけで良い物の方がさらに良いです。
ついでに,カミさん用の避雷針もあればなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近カミナリ多いから怖いですよね。
でも奥様の方が怖かったりして!?
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 20:31

要するに、ドラエモンの道具があれば、全ての夢がかなうのでは。


どこでもドアあれば、車の運転する必要ないですよ。
以下同じことが他の道具でも言えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにドラえもんの道具があれば何でも叶いますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/18 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています