アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハン社長の秘書の俳優さんの名前をご存知の方いらっしゃいますか?
できればプロフィールとかもわかれば教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

本名はユン・ヨンジョンさんです。

プロフィールまではわかりませんでした。(^^;)今度[プラハの恋人]に出るらしいですよ。参考までに下記サイトを見てください。[パリの恋人]良かったですよね。[パリの恋人]で検索すれば、公式HPがヒットしますよ。そちらに本名が載っていました。あまり参考にならなかったかな??

参考URL:http://mysam.exblog.jp/
    • good
    • 0

私も秘書さん、大好きですよ。

スーツが似合ってかっこよかったですよね。
ユンヨンジュンさんは1974(多分)年7月31日生まれで子役から活躍されています。韓国ドラマブックVOL6のパリの恋人特集でロングインタビューが出てます。
ドラマの方はあまり出演されていませんが、アンジェウクのグッバイマイラブでヒロインの友達の彼氏役で出てましたよ。
プラハの恋人も出られるなんて、楽しみですね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!