プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度アイロンプリントをやってもらおうと思ってますが、ファンクラユニかメッシュユニのどっちに付けようか悩んでいます。とても自分では決められません。
そこでアイロンプリントをやった方は、どちらにしていますか?また、くっつき具合はどうなんですか?できるだけ多くの人の意見を聞きたいです。変な質問になってすみません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アイロンプリントをするなら、FCでもらったユニの方がいいです。

メッシュユニだと、ペラペラ感が強調されるような感じです。
ただ、アイロンはおすすめできません。洗濯をするとはがれてしまったりということがあるので、海浜幕張駅前、プレナ幕張の1Fのボールパークで刺繍してもらった方がいいと思います。背番号、名前で確か4000円ぐらいだったと思います。刺繍の場合はメッシュの方がいいですよ。
詳しくはボールパーク電話番号 043-299-0352に問い合わせてみてください。配送の対応もしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し高いけど刺繍もいいですね。

お礼日時:2005/08/20 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!