プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
今自分はすごく精神的に辛い仕事をしています。
職種で言えば、テレアポみたいなものなんですが、目に見えるノルマって言うのはないんですが、隠れたノルマみたいなものがあり、結構辛い辛いです。契約は9月いっぱいなんですが、それまでどう頑張ろうかと思っています。ストレスがたまり今は友達や恋人に話を聞いてもらったり、ひたすら食べたり妄想したりしています。
みなさんは自分が辛いときとか、気分転換(ストレス発散)に何をしていますか?
どうやったら頑張ろう!と思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

ぶっとび系の音楽でストレス発散ですね

主に洋楽ですが。
あと汗をかくと気持ちいいですよ
ジムに行かなくても外を走ったり。
    • 0
この回答へのお礼

ぶっとび系ですね!私もたまに聞くのは好きです。
汗をかくのもいいですよね☆
人って体動かすことはストレス発散になってとてもいいと聞きます。少しは歩いたり走ったりもしてみようかな・・・。
有難うございました。

真剣に思いつめないで気ら~くにいきましょう。

どうせ真剣にやったところで9月までの一ヶ月と少しなのですから。
それに隠れノルマなどで追い詰められても会社はその分報酬など見返りをくれるとは限りません。
それよりもそんなことで病気にでもなったら損を見るのは貴方です。

きら~くに きら~~くにいきましょ・・・ね!

しょーもないアドバイスですみませんでした。<m(__)m>
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、気楽が一番かもしれませんね。
でも、なかなかそれが難しいときもあるんですよね・・・でも、病気になったらどうもこうもありませんよね!健康に気をつけて頑張ります。
有難うございました。