プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近身体的精神的にも辛いです。
社会人になって1年すぎ2年目に入ったのですが、ここ最近動悸や耳鳴りなどの不調で悩んでいます。

1年前まで心療内科に通っていましたが今は行っておらず。仕事の事で精一杯で情けない話ですが行く気力すら出すのが辛いです。
パワハラのようなことをされたり、介護職で常にストレスが溜まっているのもわかっているのですが…

職場で涙が出てきたり夜寝れないことなどしょっちゅうです。
仕事を休みたいと何度も思う自分が情けないです。
ADHDの自分がこんなにも情けなく頼りない人間とは思いませんでした。
お金を貯めてやりたい事もあるのにこんなとこで挫けたくないのになんでこんな時間まで眠れずこんな拙い文章を書いているのかも分かりません。ごめんなさい。

A 回答 (1件)

1度、職を変えてみてはいかがでしょうか?多分、貴方は真面目で完全な自分を自身に課しているのでは?

望んでない自身に失望したり、悔しかったりして苦しんでるのでしょう。
追い込んで何もかもが嫌になってしまう前に、少し休んで自身を甘えさせてあげて下さい。貴方なら間もなく自身の頬を叩いて新しい仕事を探せるはずですよ。
無責任な意見ではなく、釈迦力になってた頃の私を思い出してしまったもので。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
泣いても泣いてもどうすればいいか何がいけなかったのか分からないですがもうちょっとだけ頑張ってみます。