アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、
KAT-TUNの赤西仁くんにはまってしまったのですが^◇^
2004年冬に放送されたドラマで"Xmasなんて大嫌い"というのがあったことを知り、とっても見たいのですが、DVDとか発売されているのでしょうか?
誰か知っていたら教えてください。
その他、赤西くんのドラマ情報や出演したドラマなどのDVD情報も教えてください。

A 回答 (6件)

Johnnys webに登録している者です。

確かにメール配信サービスや、テレビ出演レポ、KAT-TUNの連載など、webでないと見られないものはいろいろあります。
ですが作品のなど情報では、ファンサイトの方が詳しいこともありますよ。
いくつか大きなファンサイトを当たってみると、情報が早く入ってきます。
ただし、気をつけなければならないのは、噂やデマなどが混じっていることです。
必ず情報源を確認して噂の書き込みを防いだり、ダビング、無許可画像など違法な書き込みを禁じているのが良質なサイトといえます。
私が行っているサイトさんは、情報も確実ですし、お仕事歴、出演した番組やコンサートのレポなども載っていますよ。

出演作品はhttp://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.exe?AFLG …
DVDになっているかどうかは、作品で検索してみてください。

それから、正確に言いますと、販売でなくてもダビングは著作権法違反です。
厳密に言うと個人的に楽しむ範囲というのは、家族とそれに準ずる友人2~3人ということになるそうです。
仲の良い友人から見せてもらうのが一番いいんですけどね。
「X'masなんて大嫌い」は一度再放送されました。もしかしたら今年のクリスマス時期などに、また再放送される可能性はありますね。

参考URL:http://mammy.s5.xrea.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に教えていただいてありがとうございます。
違反とかしたくないので、友達に聞きつつ、再放送されることを願いたいと思います。
また何かあったときには色々と教えてください。

DVDは発売されてませんよ。

でもHPに行ったらあります。
けれど違反になってしまうので
注意してくださいね!
署名活動などもいいかもしれません。
    • 0

署名するのもいいかもしれませんねっ。

• 0

ファンの方の売買掲示板では確かに個人で録画されたドラマやTV番組をダビングで販売しているサイトもありますが、これにつきましては実際は違法行為にあたりますので利用されるのであれば十分お気をつけ下さい。

赤西くんの情報等につきましてはJohnnys WebというJohnnysの公式サイトに登録されてみてはいかがでしょうか?(携帯電話専用です。)
赤西くんのディスコグラフ等すべて書かれていますし、KAT-TUNのコーナーもありメンバーが1週間ごとに更新しています。
メールで登録しておくとまれにメルマガみたいな感じでメンバーからの配信があったり・・・。
各携帯会社によって登録方法は異なりますがTV・タレントみたいなコーナーからリンクされているかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
個人で録画したものをダビして販売しているのは調べたのですが、違反じゃないのかなぁと思い、考え中だったのです。やっぱり違反ですよね。

早速、携帯サイトへアクセスしてみようと思います。

本当にありがとうございました。

今の所はドラマのDVDは発売されてませんね

専用の掲示板の交換とか売買はどうでしようか
オークションは怖いし、とにかく
ジャニーズ事務所は今ものすごく
パソコンの普及に伴って色々とチェックしてますよ。
ご希望の、お答えになってませんが
一言 書かせて頂きました。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりDVDは発売されていませんかぁ><。
オークションとか個人販売とかはちょっと怖くて。
色々と調べてみようと思います。
また何かありましたら教えて下さい。

ありがとうございました。

DVDの発売は私は知りませんが、KAT-TUNの話題専用の掲示板などで

録画したビデオ・DVDが売買・交換されていたりしますよ。
(違反・・・ぢゃないですよね・・・?違反だったらごめんなさい。)
ちなみに私もビデオだけ撮りました笑”撮ってる人多いと思うのでダビってくれる人もいると思います。

ちなみに、仁くんは「(なんとか)最悪のデート」?とか
「怖い日曜日」?にも出ていた気がします。
でもDVDは出てない・・・と思います。
ファンの方は自分で撮ったビデオ・DVD持ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

仁くん情報ありがとうございます。
ダビの売買は違反になっちゃうので、良く考えたいとおもいます。
でも・・・
見たいものは見たい!って思っちゃうんですよねぇ。
DVD発売してほしぃぃぃぃぃい!
もうちょっと調べてみようと思います。
本当にありがとうございました。