プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸本周平氏(和歌山1区立候補の民主党候補)の選挙事務所って、どこにあるんですか??
ホームページもないので、知りたいと思ってます。

A 回答 (1件)

選挙事務所は、公示日以降でないと設置できないので、法的にはまだありません。

民主党の和歌山県の連合会があるはずなので、NTTか電話帳で、電話番号を調べ、そこでその人の事務所の電話番号を教えてもらう方法があります。後援会事務所ならあるはずです。

この回答への補足

すみません。質問がおかしかったですね。
今、マスコミなどで話題になっている、事務所設置についての記事を読んでいて、スーパーマーケットを使っていると書いているので、どこのスーパーかなと思って、質問しました。

補足日時:2005/08/20 22:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。

お礼日時:2005/09/06 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!