電子書籍の厳選無料作品が豊富!

購入した日にSmart Visionの設定を行いましたが、インスタントTVではテレビを見られるものの、Smart Visionでは見ることができなく、録画もできない状況です。原因はおそらくSmart Vision起動時のTVMC.DLLのロードまたは初期化ができませんでした、と出ます。また、MWRAP.DLLのロードまたは初期化ができませんでした、と警告みたいのが出ます。解決方法としてはQAに再セットアップみたいのが必要と書いてありますが、どのようにしたらよいのかもわかりません。お知恵をお貸し下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

再セットアップってシステムの再セットアップ?

とりあえず、ソフトナビゲーターからSmart Visionをアンインストールして再インストールしてみてはどうでしょうか?再セットアップと違って5分ほどで試せるし。

再セットアップの方法は、「困ったときのQ&A」か「設定と準備」というマニュアルに載っています。
それでも分からなければ、121コールセンターに電話してみたら
    • 0