プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エルメス役の伊東美咲さんの衣装はどこのブランドの物が多いのでしょうか?知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

「FOXEY」のものが多いですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速参考にさせていただきます!

お礼日時:2005/08/21 23:24

こんばんは



#1さんの回答にあるように殆どFOXEYのものですね。
ドラマが放送されるとお問い合わせが凄いようです。ショップの方も仰ってました。
先日、SMAP×SMAPのビストロに出演していたときの衣装も
FOXEYのものです。

ご参考になれば幸いです。

http://www.foxey.co.jp/top.html

http://www.foxey.co.jp/express/popup/re03_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速サイト見させていただきました!

お礼日時:2005/08/21 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!