プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あれカッコイイですよね。
あの帽子の名前教えて下さい。
ジャンクスポーツを見てない人のために説明すると、マリオの帽子を逆に被るような帽子です。
回答宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

いつもはジャンクを見ているのですが、今日は見逃しました。


で、よくは分からないのですが。ちょっと気になりましたので。
金子賢さんは自らSCENARIO(シナリオ)とBROCKENの2ブランドを立ち上げておられます。
ですので、TVや雑誌などでは着ているのをよく見ます。
SCENARIOの方が着用率が高いかと思いますが・・。
偶然シナリオでこんな似たようなのを見つけましたので。。
『マリオの帽子を逆さに被ったような・・』ってとこが気になりますが。
違うかと思いますが、何かお役に立てれば幸いです。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f19 …

参考URL:http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f31 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これじゃないですねぇ。
後ろにシュっと伸びた帽子って言ったら良いんですかね。
でも紹介してくださった帽子もかっこいいです。
回答有り難うございます!

お礼日時:2005/08/22 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!