アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ぐらい前に買って最近やり始めたんですが、ガイアの洗礼と毘沙門天を仲魔にするためにレベル上げをしてます。
 効率のいいレベル上げはないでしょうか?
 それと真女神転生2のほうも買おうかなと思っていますが、ずばりおすすめですか?

A 回答 (6件)

No.5のhoe-hoeです。

お礼のコメントをありがとうございました!
またスーファミ版でのことなんですが、洗礼はレベル65・毘沙門天はレベル75
(くらい?)なので毘沙門天を仲魔にしたら、ストーリーを進めてもいいと思います。他にお楽しみは用意されていないハズですし。
もう少しですね。頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近レポートに追われてなかなかゲームができません(-_-)
という訳で、真2を買うのは来年どころか春休みになりそうです。そのときはまた下らない質問をするかと思いますがどうぞ宜しくお願いします。
 アドバイス有難うございました。m(__)m

お礼日時:2001/11/12 18:14

カオスを極めるのですね?


私がプレイしたのはスーファミ版なのですが、やはり地道に雑魚悪魔を倒すしかないと思います。良い銃・剣(複数攻撃可能なもの)を装備して悪魔狩りです。(笑)
ちなみに、こうして戦闘を繰り返すとさらにカオスよりになります。
別の方が紹介していた魔人討伐はレベル上げにはおすすめじゃないです。出会う確立が低いし、秒殺されちゃう可能性大。
洗礼を受けるとお楽しみがありますからね。頑張ってください!
あと、四天王2体以上仲魔にして(または倒す)カテドラルに戻ると強制的にイベントが起こりますので注意!(何が起こるか、わかりますよね?)
このまま突き進むと最強の悪魔も仲魔になりますよ!
skipped-bさんはかなりのメガテニストとみましたので、「真2」はソフトすぎてつまらないかもしれないです。私は絶対「真1」派です。
*「真2」はストーリー展開がよくできたゲームです。もちろんおもしろいですよ!
スーファミ版での意見なので参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりに見ました。アドバイス有難うございます。現在、レベルは72です。頑張って80代後半まで上げて見ようかと思っています。
 >>skipped-bさんはかなりのメガテニストとみましたので
 サターンのデビルサマナーからはじめた口ですので、ストーリーは「真1」「真2」どちらが良いかよくわかりませんが、真1の方は少々ボリューム不足だなと思いました。ストーリーその物については最近の「いい子ちゃん」ぶってるものよりはるかに割り切っていてかなり良かったです。「真2」は今月に出る[busin](表記があっているかどうか分かりません)
を買ってからにしようかと考えていますので多分来年に買うことになるかと・・・

お礼日時:2001/11/11 18:52

なるべく自分より高いレベルの敵と戦うしかないと思います。


個人的には真1より真2がお勧めです(^^)
    • good
    • 1

こんなサイトがありました。

ご参考にぜひどうぞ。

真1やろうかソウルハッカーズの2周目やろうかなやんでます。
真1どの位かかります?

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/sss-3/shin1/shin1 …

この回答への補足

そうですね~ルートにもよるでしょうが大体45時間位じゃないかと思います。
 ちなみに私はソウルハッカーズは90時間ぐらいかけました。
 シヴァを召還したい一心で・・・

補足日時:2001/11/01 02:43
    • good
    • 1

とにかくエナジードレインを絶対に喰らうな!!!


後はひたすら斬って斬って斬りまくれ!!!
自分の血管を切らない程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ気合ですか

お礼日時:2001/10/30 09:34

スーパーファミコンの真女神転生でのことなのですけど、


地道にレベルを上げていくしか方法がなかったですよ。
カテドラル4F(記憶が曖昧ですけど)の外に出るところに、
トラエストで出るようにして、カテドラルの中で適当に、
ボコボコ敵を倒してました。
帰りはトラポートでセーブポイントまで帰ってましたよ。
それで最終的にレベル83まで上げました。

あと、記憶が正しければ、
ある特定ポイントで256分の1で魔人がでてくるので、
そいつらを倒せば良い経験値が貰えるかもしれないですよ。
私は遭遇したことないですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!