プロが教えるわが家の防犯対策術!

KinKi Kidsの堂本光一さんがタバコを吸うって聞きました。
本当かどうか知りたく思いました。

A 回答 (4件)

確かスシ王子!の宮古島での撮影の際には1日1箱以上吸っていたようです。

当日撮影現場に来ていたエキストラの方が言っていました。
    • good
    • 2

私は持っていないのですが、携帯サイト「Johneys Web」限定販売の写真(たしか「Harmony of December」のオフショット)の剛クンの写真に、タバコを吸っている光一クンが写っているらしいです。


色んな方のブログに書いてありました!
    • good
    • 1

以前はタバコを吸い、かなりのヘビースモカーでした。


今は、少年隊の東さんにタバコは吸わないほうが良いと言われ尊敬し可愛がって下さる方がおしゃってる事なのでタバコは吸ってませんよ。
    • good
    • 0

証拠はないのですが


以前テレビ番組でタバコを吸っていたのを観ましたよ。
楽屋周辺で撮影した映像で(メントレの楽屋前収録のようなかんじ)、
グラビアのような雑誌を見ながらタバコを吸っている堂本光一さんが映っていました。
別に喫煙を隠している様子はありませんでしたよ。

放送されたのは数年前だったと思いますが
ちょっと印象的だったので覚えています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!