プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は街中でタバコを堂々と吸ってるぜ〜イエーイ
しかめっ面したり注意してくるオバハンにはタバコの煙をかけて撃退してるぜ〜イエーイ
撃退されたオバハンは
大抵わざとらしく、ゴッホンゴッホンと怒った顔しながら退散していくし(笑)
その様子が結構ウケるぜ〜イエーイ
撃退されて怒ったオバハンをどう思うかーい?
街中で堂々と吸ってるぜ!!

質問者からの補足コメント

  • 街中でタバコを堂々と吸う方のみ回答お願いしま〜す。

      補足日時:2022/04/28 16:27
  • タバコ街中で最高〜
    今では条例で罰せられないらしいぜー
    バンバン吸っちゃえ〜
    バンバン(*≧▽≦)ノシ))

      補足日時:2022/04/28 16:51
  • 大量大量バカな回答者が大量に釣れたーラッキー
    わざとにムカつく質問をして、釣りを楽しむようにバカと言う魚を釣って遊んでました。
    ごめんチャーイ
    ラッキーに大量大量
    (*≧∀≦*)

      補足日時:2022/04/28 20:15

A 回答 (7件)

なにがピンクローズだか。



お前の肺は真っ黒け。
ガンに侵され死ねや!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

醜い回答(笑)
ピンクROSEの美しさに嫉妬してるようね〜い(笑)
貴方も美しさを磨きなさ〜
イェーイ

お礼日時:2022/04/28 20:10

バカ面晒すのがうれしい奴って現実にいるんだな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前みたいな回答するアホがね(笑)

お礼日時:2022/04/28 19:11

>どうやって捕まえるの〜ん


オバハンが、警察に被害届出せば
あとは警察が君をお迎えに行きますよ
    • good
    • 0

・受動喫煙は喫煙者による「他者危害」であり、


他人に対してタバコの煙をふきかける行為は、
刑法上の「暴行罪」や「傷害罪」が成立しうる可能性がある。
・受動喫煙に対する被害で喫煙者に賠償を命じた民事の裁判例はある

お気を付けください
    • good
    • 0

あいかわらずビビりまくってるねえ。

    • good
    • 0

タバコを街中で吸っても法律では罰則はないです


条例で定められてる場合もありますが
そのおばさんはその権限は持ってないので因縁つけてるのと同じです
ただしマナーとして注意する場合はなぜ昔はOKで今はだめなのか?
タバコの害はどのくらいかの説明が必要であって
子供の目線がタバコの火にあたるとかポイ捨てによる景観だとか
それ以外の場所ではマスク同様 人があまりいない場所での外での喫煙は
なんの弊害もないはず
自分はそうゆう人から変な目で見られるのがムカつくので外では吸いませんがおばさんの厚化粧や香水が臭いので外出先ではノーメイクにしろとおもう
それと同じ条件での文句としか思えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、顔の臭そうなオバハンが特に注意する。
人の事を注意するなら、お前の臭そうな顔も治せって思うよ。
化粧し過ぎだね。
顔面が臭プーンって感じ(笑)

お礼日時:2022/04/28 16:39

そのうち 君の顔面に鉄拳を打ち込んで前歯全部折ってやるからな。


タバコなんて二度と吸えないようにしてやるぜ。
楽しみに待ってな!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!