アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、多分外人の曲だと思うのですが、
最近とても流行っていて
CMで、猫(?)みたいのがお酒を持って
♪飲ま飲まイェイ♪ 米酒がど~の~って曲を
聞くのですが、あれはどなたの曲でしょうか…。

昨日の夜から頭で流れて離れてくれません(泣)
わかる人、教えてくださいっ!!

A 回答 (7件)

回答者の皆さんの仰るとおりの曲です。



こちらで、流行のもとになった?フラッシュなど
色んな情報をまとめておられるので
非常に参考になります(というか、楽しいです!)

http://maiyahi.jpn.org/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フラッシュ、爆笑してしまいました!(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/22 13:11

O-zone(オゾン)の「恋のマイアヒ」です。


下のサイトでおもしろい画像つきで聞けますよ。

参考URL:http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
猫がカワイイですーっ。
これですっきり眠れますzzz

お礼日時:2005/08/22 13:12

恋のマイアヒ



本当はスウェーデン語なんだそうですよ

参考URL:http://maiahi.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
スウェーデン語なんですかぁ~…。英語もままならないので(笑)。

お礼日時:2005/08/22 13:18

O-ZONEで「恋のマイアヒ」だと思います。


参考になれば・・・

参考URL:http://maiahi.com/index.html
    • good
    • 0

O-ZONEさんの 


「恋のマイアヒ DRAGOSTEA DIN TEI」
という曲ですね。
今年の頭くらいから地味に流行ってました。
確かこのグループは解散したような気がします・・。
    • good
    • 0

O-ZONE(オゾン)の「恋のマイアヒ」です。



エイベックスの公式サイトを参考に載せておきます。

参考URL:http://maiahi.com/index.html
    • good
    • 0

O-zone(オゾン)の


「恋のマイアヒ」だと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007G8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!