プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まつげにマスカラを塗るときどうやって塗るときれいに長く塗れますか?なにかいい方法ありませんか?

A 回答 (1件)

マスカラ下地を使っていますか!?



下地を使うのと使わないのじゃ
全然違いますよ!

各メーカーいろいろ出してますが、
私は資生堂から出ている
マスカラ下地にランコムのマスカラを使っています。

ドラッグストアで1000円ぐらいで売ってます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/cosme-t/507953/507955/5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ってないです!やっぱ下地がいいんですね。一時期使ってたんですけど白くなってしまってうまくぬれなかったのでやめてしまいました。やっぱり塗り方も重要なんですね。いい塗り方あったら教えてください!

お礼日時:2005/08/22 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!