アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポールスミスが安いお店はありますでしょうか?現在、っスーツの購入を検討しておりますが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

普通に考えても多分ないとおもいますよ。


おそらく全国一律で、セレクトショップに入ってるわけではないし、オンリーショップのみですから、どこが安いとかはないでしょう。
ロンドンに行けば、アウトレットがありますが、そこまで行くつもりはないでしょうから。
今スーツがただ安いのをお求めなら、コムサストアーにあるのが安いですよ、確かに質やデザインはポールスミスに劣ると思いますが、ちょっとしたスーツ購入にはとてもよいと思われます。
    • good
    • 0

今ごろ回答してどうかと思いますが、ポールスミスのスーツメインで安いとこがあります。

大阪の本町にある萬栄ってところです。卸のおみせで個人にも売ってくれるところです。

参考URL:http://www.manei.co.jp/
    • good
    • 1

はじめまして。


参考のサイトは、ポールスミスの財布のサイトですが、同じようなサイトが検索してみると意外とヒットしました。

ネットでの専門店も多いですが、なかにはリアルショップもあるようですので、チェックされてみるといいかと思います。

お気に入りのスーツをお得に買われることを応援しています。

参考URL:http://paulsmith-walets.get-truth.net
    • good
    • 0

通常のポールスミスのショップではどこが安いとかはないと思います。


どこもほぼおなじでしょう。ネットで探せばポールスミスのセール品なども見つかると思います。

参考URL:http://paulsmith.katatema.info/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!