プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラッシュギアのアニメが当地域では放映が始まったばかりなのですが、おもちゃが販売されたようです。
ベイブレードのように品薄になって、「アア!あの時買っとけばよかった!!」と後悔する事態がおこるのでしょうか?
ベイブレードの時は、「ベイごまジャン、いまさら、はやるかい。」と一笑してしまいました。
今になって子供にせがまれて、手に入れられずに困っています。
クラッシュギア買ってやって、はやんなかったらやだし。
どうでしょうね

A 回答 (1件)

yumibonさんは関東圏の方でしょうか? 関東だと日曜朝7時からですよね。

大人ははっきり言って寝ている時間ですが(笑)子供は早起きなので、この時間帯でも毎週リアルタイムで見ている子は沢山いるでしょう。
 クラッシュギアってタカラでしたっけ? (バンダイだったかな?)いずれにせよTVアニメの力をあなどらないほうがいいです。ポケモンやデジモン、ベイブレードもそうですけど、TVアニメの放映が始まってから爆発的にヒットする、というのは最早セオリーになりつつあるようです。
 とりあえず様子見で主人公メカ一機くらいはキープしてもよいものかと。
    • 0