プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引田天功は既婚でしょうか?私の妻が引田天功は新婚旅行に宇宙旅行したと、言い張るので、何にかの間違いだといっても聞かないもので、どなたかご存知の方がしらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

A 回答 (6件)

おはようございます.

えーと引田天功さんはたしかまだ未婚だったと思います.
米同時テロ事件があったので婚約は控えていると聞きました.
人づてに聞いたものなので確かとは言えませんので自信は無しということで…
宇宙飛行の新婚旅行はする予定だということも聞きましたよ.
    • 0

みなさん書かれているように未婚ですね。

そして宇宙旅行の話はあくまで計画段階です。訓練はしているとか報道されていた
気もしますが、それとてイリュージョンかも。(笑)

婚約(予定?)者も大物ハリウッドスターとか本人は言っていましたが、
マスコミも結局特定できないようで、これもイリュージョンではないかと言う
話も出てきています。
まぁ、彼女って実は結構な年なので、そのお年に見合ったスターってのもなかなか
思いつかないし、いそうにもない気がしますが。(失礼)
    • 0

結婚相手としてマスコミではジャン・クロード・バンダムは有力な候補として騒がれていましたが、彼が来日し他時の記者会見でマスコミに聞かれ名前も聞いたことがないといっていました。

会見の後彼は激怒したらしいですよ。バービー人形のモデルになった時の契約関係でしばらくは結婚しないんじゃないんですか。
    • 0

引田天功さんは、まだ独身だと思いますよ。

最近、ハリウッド男優との結婚が噂になっているようですが、真意はわかりません。(単なる話題作りとも、言われていますね)
    • 0

まだ独身ですよ。

宇宙旅行は計画段階だと思います。自分が結婚したら行くって話じゃなかったですか。そのための訓練なんかもしてたとか言う報道はありましたが。婚約者(ハリウッド俳優)はいるそうですが今だにその人物像は発表されてません。本当に居るのでしょうか?そしてそれは本当に大物ハリウッド俳優なのでしょうか。何か話題作りのような気がしますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。わたしもshu666さんと同じように記憶してたのですっきりしました。

プリンセス天功さんは未婚だったと記憶しています。

ただハリウッドの俳優さんから求婚されてるとか・・・、という記事をしばらく前に何かの雑誌で見た記憶はあるのですが。
ジャン・クロード・ヴァンダムだったかなぁ、すいませんがこの辺はうろ覚えです。
    • 0