アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Doris Lessing(ドリス・レッシング)という人が書いた「HE」という短篇があると聞き、その日本語訳本を探していますが、見つかりません。

それどころかDoris Lessingが「HE」という作品を書いたという情報もネット上で知ることができませんでした。

もしご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致します。

A 回答 (2件)

"To Room Nineteen"という短編集に収録されています。


http://www.dorislessing.org/to.html
(下の方に「この本に収録されている作品」という一覧があります)

日本語は多分ないんじゃないかと思います。日本語で読めるドリス・レッシングの短編集は、『一人の男と二人の女』『ドリス・レッシングの珠玉短編集―男と女の世界』『ドリス・レッシング短編集 ロングマン現代作家シリーズ』の3冊みたいですが(アマゾンで検索してみて下さい)、これらの中には収録されていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
"To Room Nineteen"という本に収められているんですね。

日本語訳はないですか・・・
英語苦手ですが、読みたいなら自力で訳さないとですね。。

お礼日時:2005/08/24 17:24

「To Room Nineteen」の翻訳は無いようですね。



参考URL:http://www.geocities.jp/british_women_novelists/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!