プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビの男性アナウンサーで5,6年前に入社したと思うのですが、背が高くてスポーツ刈りの人は最近どこでなにをしているのでしょうか?
名前もお願いします。

A 回答 (4件)

桜井堅一郎アナ(27歳)の事だと思いますが・・・。


'00.2.3に人身事故を起こしてから謹慎されていましたが
謹慎あけは「当面、デスク業務を行わせる」というものだそうです。
これは週刊誌の情報ですが、その本には
「普通なら人を殺してしまった以上アナウンサー復帰は難しい。
法律の勉強をしているという話もあり、
新たな道を選択した方が、自分のためにも
遺族の方々にも受け入れられやすいのでは」
と書いてありました。

私は桜井さんのファンでしたので
この事件はすごくショックでした。
桜井さんも早く歩き出してほしいなと思っています。
    • good
    • 0

フジに限らずですが、問題を起こしたアナウンサーは


CSやBSに出ていることがありますよ。
    • good
    • 0

桜井アナだと思いますが、交通事故を起こしてしまいました。


今はどうされているかは分かりません。
違ったらすみません。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • good
    • 0

どの人でしょうか?



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/ana/photoindex_men.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!