アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月バリに旅行しました。今回は癒しがテーマだったので、とりあえず有名どころのスパを一日1軒のペースで体験して来ました。ジンバラン・ヌサドゥア・ブノアなどが主な場所でした。ただ今回は時間の都合でウブドまでは行けませんでした。

ウブドにあるスパで、今でもすごく気になっている所があります。資生堂のキラーナです。リッツにするかキラーナにするかですごく悩みましたが、結局リッツにしました。

スパのサイトで色々情報は聞いていますが、もし行かれた方がいらっしゃいましたら、体験談や感想等直接お聞きしてみたいのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



チェックインスパはご存知でしょうか?
こちらの方が情報満載ですよ。
気になることはBBSで聞いてもいいと思います。

参考URL:http://www.checkinspa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

ロタでお世話になったmatildaさんですね。今回もありがとうございます。こちらのスパ感は見た事あるような気がします。キラーナはなんかやたらとお褒めの言葉ばかりの投稿が多かったような...。それに比べてリッツはかなり厳しいお言葉ばかりだったと思います。そんなに酷くはなかったですけど。

確かに資生堂系は従業員の態度なども良く教育されているようですね。中国の資生堂サロンでさえも好印象でしたし。それでちょっと気になってたんです。やっぱりキラーナも行くべきだったかな~。時間がなかったので、諦めたのですけど。ちょっと値段もはりますしね。

ちょっと付け足しです。じつはこのスパ感に私も投稿しています。よろしかったら、見てやって下さい(笑)。yungqiではありませんので、分かりずらいかも...。

お礼日時:2005/08/26 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!