プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Mac Fanの懸賞に当選しました。
Mac Fanの最新号に当選者として掲載されているのですが、商品はいつごろ届きますか?

A 回答 (1件)

とある雑誌編集部にいます。

編集部に聞けばいいだけのことなので、
ここできくことではないと思いますが。

編集部にもよりますが、はやければ2~3週間、おそければ3カ月くらいみておくといいかと思います。あとは担当者の手が空いてるところで。

商品がすでに編集部にあるのであれば比較的はやいですが、抽選をおこなってからメーカーにもらいにいくこともあるので、メーカーからおくられてこないと発送できない、という事情もあります。

ですので、気長に、あたたかい気持ちでまっててください。モノがなんだかわかりませんが、「すぐ使いたいから速くおくってくれ」とか催促するのはナンセンスです。編集部も人間ですので、気分を害しますので。

また、たまに同じ地域にすんでいる同姓同名同漢字の別人というのも、少なからず存在します。奇遇なのですが、たまにあるんですよ。
ですから、わすれたころにやってくる、くらいの気持ちでいればよいかと思います。
    • 0